2021-02-10

男性アイドルが好き

アイドルオタクにも顔とか歌とかキラキラしてるとか色々好きになった理由があるだろうけど、私はアイドルが辛い思いしてるから好き。推しには、いつも幸せでいてね。苦労なんてしないでね。と願ってるけどいざそうなったらすぐ興味なくすと思う。

かに出るたびに邪魔くさい化粧して、太ったとか、肌荒れしてるからストレス溜まってんだねとか評価されて、ニコニコニコニコしてなきゃ駄目で、プラベでさえ品行方正にしなきゃだめで、ストーカーされて…。めっちゃ大変だと思う。特にSNSがある今のアイドルの皆さんってほんとに大変だ。

でも嬉しい。自分タイプの男が自分みたいに評価されて、媚売って、ついにはしんどくてたまに休養したりすることが悲しいけど嬉しい。嬉しいって言葉良くないとは分かってるんだけど、実際そういう情報流れてきたとき感情は一番これに近い。ちゃんと悲しさとか心配する気持ちもあるから許してほしい。

この感情には好きなアイドルが私と同じことで苦しんでる…!わかる!しんどいよね、、っていう共感と、私が普段から強要されて苦しんでることを男なのに受けてるっていう歪んだ感情もあります

とにかく純粋気持ちで好きになったわけではないけれど、アイドル推しを愛する気持ちは本物だからこれから応援していきます

こんなファンでごめんよ、推し。金なら出すから許してね。

  • こんなファン(?)までいるとか、アイドルって業の深い仕事やね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん