2021-02-08

インスタブロックされてる女のことが許せない

中学部活趣味が同じだったので、高校は違うところに進学したけどツイッターの鍵垢で仲良くやっていた友達がいた。地元お祭りには高校3年間毎年行ったし、大学合格発表時間映画に行って一緒に結果を見た。

でもその女の進学先が当時遠距離で付き合っていた彼氏と同じで、彼氏サークルに入るという。新歓に行って〜〜さんに奢られてきたとか平気で言う。お前らの新刊行事のせいでこっちは電話してもらえなくて夜な夜な泣いてるのに、大して好意を持っていないお前が飯を食うな。思い出しても腹が立つ。

夏頃に気づいたら女はTwitterアカウントを消していた

で、女の垢消しの翌年に成人式もあるしと思ってインスタのリア垢をとって中学高校友達ざっとフォロリクを送った。ただの垢消しだと思ってたからその女にもフォロリクしたのに一向に承認されない。中学高校あんだけ仲良くしたのに何だったんだよと思ってまた腹が立つ。共通の友人のストーリーにその女がメンションされたタイミングでもう一回フォロリクを送り直したら、今度はブロックされた。は????私が何したって言うんだ????????

中学で一番仲良かったと思ってたから顔合わせるのが気まずくて成人式には行かなかった。中学の別の友達のインスタには私以外の部活メンバー振袖着てニコニコ写真撮ったのがあげられてて、意地でもいいねはしなかった。

将来同窓会があってもあの女が不参加表明をしない限り絶対に行かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん