2021-02-07

底辺家庭出身不思議なんだけどさ


稀に突然変異みたいにどんな栄養状態悪い環境でもネグレクトされようと男なら身長180cmくらいでどんな不摂生生活しようが精力が衰えないで無駄金玉もチンポも強靭で、タバコも酒もやりまくりなのに子供完璧に生まれ精子バンバン射精する恵体DQN

女なら普通人間なら腎不全とか肝機能障害とか糖尿病起こして死んでそうなくらい不摂生食生活して、汚部屋で泡の立つドブ川に棲むジャンボタニシみたいな生息環境で、妊娠中でもタバコと酒やりまくってても、体だけは五体満足の赤子を産む生殖能力特化型みたいな女みたいなの体感4人に一匹くらい存在するけど

あれ不思議だよな

普通に考えたら家が裕福でスポーツに金かけて文武両道お嬢様やお坊ちゃんのが身体能力上のはずなんだけど、そこまで鍛えた奴と互角っていうパワー系汚染耐性型タイプ

どういうメカニズムでそういうのが生まれるんだろう

  • タバコと酒やりまくれる経済力があるんだったら飯食うのに困ってなくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん