2021-02-03

そもそも会食のメリット微塵も理解できない

公私を切り分けたほうが効率よくない?

ベタベタ仲良しごっこやって冷静な判断とか下せるの?

つうか仕事関係ある相手と飯とか嫌じゃね?

もっと言えば他人と飯食うより1人で映画見たりゲームしながら食ったほうが楽しくね?

マジで色々と理解できねえ。

もしかして令和にもなって「友だちがいる数で人間価値は決まる」っていうゲームをまだ続けてんの?

言わせてもらうが、友達の数を自分価値を高める道具としか思ってない時点で総じて人間としてゴミやぞ。

お前の人生出会ったすべての友人がトロフィーワイフと同質のものであり、友情だとほざいた全ての感情は単に優越感を感じるための手段しか無いんだから

究極を言えば、お前には今までただの一瞬として本当の友情なんて存在しなかったということだ。

お前らが改造し続けたルールブックが歪んでいるから気づかないだろうが、本来使うべきルールブックで判定するなら、友達作りゲームに置いてお前らはふりだしから一歩も動いたことすら無い0点のドベ集団なんだよ。

  • 病原菌を受け渡されても構わないほど信頼してるという証だぞ

    • 実際、人類学的な見地からは「異文化と食事を通じた交流場を持とうとすることは、病原菌の軽度交換を通じた免疫交換としての機能があった。多民族と食事の場を設けていた民族は免...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん