2021-02-02

anond:20210202084213

中国人が笑われてるのは、先行者じゃなくてこの動画の40秒目みたいな行為だよ

https://www.youtube.com/watch?v=r-BTCw3YkDU

神聖奈良の鹿に、無理やりおじぎさせて吐き出した食べ物を食べさせてる(日本へのあてつけもあるだろうけど)

こういう動物みたいな民度明日から直せといっても無理だし、直そうとしない

しろ世界中泥棒になれ、動物になれ」みたいなスタンスでいる

から世界中から嫌われているんだよ

人間であることをやめるように、あるいは、文明を捨てて100年前の土人に戻れと言われてるようなものから

よく考えたら中国も、ここ20年の発展だもの

日本でいえば1950年代民度(よくジャパニーズモンキー揶揄された)のままで、「世界征服する!」とイキっているようなもの

無理もないことだし、中国人民が悪いわけではない

ただ急ぎすぎているってことだと思う

指導部が歴史に名を残したいから焦っているのかも

から民度が低い国(100年前の価値観を続けている国)からは好かれるのかもしれないね 泥棒同士・動物同士

イコール人権がない国なんだけどね

から少数民族奴隷にして不妊手術させたり、臓器を抜いて売り払うなんてことができてしま

https://www.mangaz.com/book/detail/181131

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん