2021-01-19

ふたなりってそんな異常な性癖か?

チンコを手や床で擦ると気持ちいい」という性の目覚めのスタートラインに即した最もオーソドックス性癖だとすら思うが。

マンコにチンコを入れると気持ちいい!」「フェラ凄い!」みたいなのって直感的にはイマイチ理解できないじゃん。

だっていきなりオナニーオナホやローションは使わないだろ?

徒手空拳で皮ごとコシコシするのが普通のオナはじめの筈だ。

それに最も即してるオカズふたなりだよ。

性に今さっき目覚めたばかりの繊細な少年が、知らないオッサンチンコ自分を重ね合わせてオナニーなんて出来るか?

オッサンが「うっ!気持ちいいぞ!うほほ」と言ってるセリフ1つで萎えちゃうだろ。

でもふたなりだったら、最初から最後まで女の子しか出てこない。

女の子チンコ気持ちよくなって興奮する姿に、自分チンコ気持ちよくなっていくのを重ねればいいんだ。

これこそまさにオナニー第一歩として極めて健全じゃないか

それともあんたらは「いいや、AV男優AV女優チンコ突っ込んで「あっ、気持ちいいよ。いいね」と喘いでるのを見て「うっはーまんこって気持ちいいんだうっらやましー」と瞬間、AV男優チンコ重ねて、するのが健全オナニー第一歩だろうが」というのか?

それこそ繊細な思春期少年からホモかよキンモー☆(*この増田同性愛否定する意図はありません。あくまでも、性に目覚めたばかりの少年からすれば、男性男性を興奮の材料とすることに嫌悪感を抱くのではないだろうか、という話です)って感じじゃないか

どう思うよ?

ふたなり一般性癖だろ?

  • カッコイイ台詞は人類種すべてをフタナリにしてから言うんだな

  • 女性器に劣情を抱けないというのはあるかもしれないが、そこで男性器に劣情を抱く方向に向くのはやはりなかなか特殊性癖なのではないかと思う 普通はほら、おっぱいとか……。

    • お尻に割れ目にすりすりするのを想像してゲイもイケるようになったりしたけど、 現実と想像は違ってたわ セックスは運動会だった

  • まんこにちんこを入れると気持ちいいかどうかは理解できなくても、まんこやおっぱいがエッチなものというのは本能として携わっているんだから普通に初見で興奮できるんじゃないの ...

    • ふたなりにも女性器は有るから、見れば普通に興奮できるのはそうでしょう 男性器は男性なら産まれた時から付いてるんだから、見て興奮しなくても感覚は普通に解るよね 「女体を見て...

  • いや、それでも可愛い女の子(生えてても可)になって入れられたいよ

  • ショタや男の娘のほうが感情移入しやすいだろが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん