2021-01-19

ウオオ 俺は自由

卒論出せねえで留年するんじゃねえかと思ってたが、書き上げることができた しかもなんと提出日は明日じゃない 明後日だ 1日余裕がある 俺なのに!

明日出しに行ってやるという気持ちがかなりある ウハハハ

どうしよ〜ッ 自由になってしまったゾ

まあ免許更新とかそういう細々した用事はあるんだけど、心労の大きさがちゃう

どっか行こうかなあ!卒業旅行ってこういうノリで行くもんなんだろうな!

 

というところでのしかかってくるのがコロちゃん

インドア派だし、そもそも外出てる場合じゃねえし、ノーダメージだわ と思っていたが、自由になってみると途端に抑圧を感じる

ちょっと神戸あたりに出かけてみようかなっ!なんてことをやるのにも反社会的覚悟必要になってしまった

いや、一人で行く分には全然いいのかな

一人でポートタワー登りに行こうかな でもダルいな 意味わからんし しかもあそこ高いんだよな 700円はない

隣町のダイエーかに行くのが関の山

でも寒いんだよなマジで 寒すぎる

外出る気にならん エアコンも壊れたし

ホンマやってられん

なんなんだこの人生

つうか大学終わるの嫌すぎる

というか、労働者になりたくなすぎる

なりたくないっていうか、絶対なったら俺すげえ無能なんだよな

腫れ物扱いされるのがもう目に見えてる

助けてくれッ!デニムッ!

マジでいややあ あと引っ越しが嫌や

新居に入居すんのはいいんだけど、いまのとこを退去するのがめんどくさ過ぎる 

もう手配したほうがいいんだろうなあ ウワアア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん