2021-01-12

男の増田も女の増田恋愛できない理由ってマトモだからじゃねって思う

それなりに金稼いで真面目に働いている増田限定にはなるけどさ

そういう人って男も女も自己管理しっかりしててちゃんと自立してって言う本当の意味意識高くなきゃ暮らしていけない生活してるわけじゃん?

で、そういう人らが異性に出会うとなると、同格や格上は当然少数だからいるわけがないので、相対的自分より下の人間との人間との恋愛になってくるけど

結局、いくら可愛いかったりイケメンでも、万能感こじらせたイキった大学生やアホYouTuberや、フェミ拗らせ切った危険人物とか、ガワ可愛くても炎上しまくってるVtuberとか沢尻エリカみたいなイキリ散らした、まともな増田から見れば精神障害スレスレしか映らないような人間をどうコントロールするかになってくるわけで

そうなるともう性処理ができる手のかかるペット飼ってるのと変わらないわけで、人間扱いしてたら身がもたない

結局それの罪悪感並みに異性飼う感覚で付き合える剽悍な人間くらいしか残らなくなるし、大多数の増田はそんな余裕がないってなってるだけだよね

ようは、双方の格差ありすぎて合意的な恋愛絶対に取れないようにできてる構造のせいだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん