2021-01-12

[]1月11日

ご飯

朝:なし。昼:カレー。夜:焼き牛丼サラダ豚汁

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

スーパーマリオサンシャイン(スイッチスーパーマリオ3Dコレクション)

シャイン120個までプレイ

クッソ楽しくて一気にクリアした。

マリオ自分がどんどんシンクロしていって難しいけど楽しくて朝からずーーっとプレイして難所も繰り返し繰り返しイライラせずに遊べた。

去年はわりかしずっとゲーム内のステータスを積み重ねるゲームを遊んでたので、プレイヤースキルで遊ぶゲームが新鮮で楽しかった。

久々に好きな順を更新するとこんな感じ。

マリオ自分の思う通りに動かせることが気持ちよくて好きなので、当然一般論じゃなく僕の操作の癖とかにも寄っているのだと思う。サンシャインしかった。

サンシャインワールドランド2>3>1>ランド>64>2>USA

グラブル

火のドラポン作った。

先週難しくて諦めてた風六竜がかなり余裕に。

ただ、これは改めてブレイク条件調べたらタヴィーナがめっちゃあってたから入れたメンツ的なのも大きいかも。

火ドラポン奥義のタイミング大事なので単体ポンバ持ちのラカムを入れてみた。

思いの外いい感じに仕事してくれるので嬉しい。

ルリア、カタリナ、ラカムイオ、オイゲンロゼッタの旅仲間組は好きなので活躍させられると嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん