2021-01-11

同居人としてはいい夫と一生ルームシェアして生きていくのかと思うと憂鬱



無限セックスレス編に突入しているのと、自分家事負担が大きいのと、その他日常生活の諸々で夫への愛情が薄れてきた。

夫は外見も好みだし、気が合うし、一緒にいて楽なので好感は持っているし、同居人としては結構いい人選なのだとは思う。

子供はいつか欲しいと思ってたけど、セックス拒否されてるし、そんな中私の方も夫への愛情がなくなってきている状態セックスするのも辛いし、難しそう。

かといって、離婚したとして、自分スペック(年齢その他)で夫と同等かそれ以上に好ましい相手結婚することは絶望的だろうな。

きっと今後も同居人としては良い夫と、なんとなく平和暮らしていくのかな。独り身より、頼れる人がいたほうがいいし。

しょうがないけど、どうしても異性として愛情を感じて夫と暮らしたい、という望みを持ってしまって気持ちの整理がつかない。

こういう人は離婚してるのか、あるいはあきらめて生活してるのか。あきらめた場合はどう感情に折り合いをつけているのか聞きたいですね〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん