2021-01-07

絵描きに噛みつくやつって、面倒なクソみたいな人しかおらんのか?

絵のヘタクソな人は「今から絵を描こうかな」や「下描き中です」の様な『私、絵を描いてますアピール』をツイートする

https://togetter.com/li/481721

三本目のネギ @sanbonmenonegi

絵のヘタクソな人は「今から絵を描こうかな」や「下描き中です」の様な『私、絵を描いてますアピール』をツイートする。それに比べ、一定以上の評価を得ている人は作品のみを公開する(ことが多い)。これが、絵師でいる事に価値があると思っている人と良い作品を残そうと思っている人の違いなのだ

@konagonamoe 改善点を挙げてもらうためであれば、当然「何か改善点があればよろしくお願いします」や「変な箇所があれば、参考にしたいのでご意見ください」と言い、過程晒すんですよね?まさか、「○○まで完成した〜」や「いい感じになってきてるかも〜」では無いですよね?


俺はバカッターやらんから分からんけど、

他人の呟き見て「下手がつぶやくゴミ!」みたいなことを言っているこいつがゴミだと思うんだが。

「絵を描いてますアピール」が嫌なら、ミュー機能なり何なりあるだろ?

ネチネチネチネチコイツ噛みついてんの。

俺は絵が下手くそで、それについて調べたくて検索したのに

こんなクソ記事出てきて最悪だわ。

まぁ、こういう事を書くやつの大抵は

他人批判出来るほど絵が上手くない(自分を棚上げ」してる。

安全地帯から誰かを見下して蹴飛ばしたいだけのゴミクズだわ。

一切関係ない俺が、凄い過去記事イラついたわ。はー、馬鹿だなこいつ。

  • 今から絵を描こうかなとか言ってる人見たこと無かったけどそんな人いるのかなぁ 知らない世界って多いなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん