2021-01-07

追記1】夫がW不倫してた

追記1】

箇条書きで

・夫が相手女性に話をして、別れることに決まりました

・これから事実確認しま

・夜には相手旦那さんも含めて、事実確認しま

【本文】

夫のW不倫が発覚しました。

私が不審に思ったのは、LINEをコソコソとやるようになったから。

私の視線が少しでも入ると即座にホーム画面に以降。

夜も遅くまで起きてて、何やらやってる様子。

問い詰めた所、会社の同僚で仲良くしている、友達だと言われました。

それだけでも、裏切られた思いがして、許せないと大泣き。

それでも仲良くしたいと夫には言われ、寝ることにしました。

どうにも寝付けず、納得いかないこともあったので、夫の携帯LINEを見たら、真っ黒です。

友達ではなく、彼女

ハートまみれのラインに胸焼けがしました。

言ってることが違うだろ!と、離婚覚悟で夫を叩き起こして別れてくださいと懇願

LINEを見られたことで、観念したのか、全面的に認めました。

不貞行為もばっちり。

何やってんだよ…

今日相手女性に話をし、その夫さんにも謝罪してくる予定です。

どうなることやら。

また、動きがあれば追記します。

【返信ってどうすればいいのか、分かりませんが】

夫婦はいたって良好でした。性交渉もあり。

子供達にもいいパパで、休日不審な外出もなかったので、気付くのに5ヶ月くらいかかったみたいです。

私が子供を連れて実家帰省してる隙にホテルへ行ったようです。

  • 増田も不倫してたってこと? いや分かってるけど、W不倫に加担したってだけでW不倫をしてたわけではないよね

  • 不倫するに至る過程に心当たりある? だんだんと性交渉が減ってきた末?突然旦那に断られるようになった?

  • 裏切られた思いがして、許せない 大変 まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

  • それぐらいで離婚する感覚が全く理解できない。 結婚相手以外に深い関係性を持つ相手がいてもいいだろう。

    • 不倫するような信頼できない相手は男女とも一発離婚でしょ。 許すとまず調子に乗るからな。 釣り返答だろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん