2021-01-07

anond:20210107095302

増田不倫してたってこと?

いや分かってるけど、W不倫に加担したってだけでW不倫をしてたわけではないよね

記事への反応 -
  • 【追記1】 箇条書きで ・夫が相手女性に話をして、別れることに決まりました ・これから事実確認をします ・夜には相手の旦那さんも含めて、事実確認をします 【本文】 夫のW不倫が...

    • 増田も不倫してたってこと? いや分かってるけど、W不倫に加担したってだけでW不倫をしてたわけではないよね

    • 不倫するに至る過程に心当たりある? だんだんと性交渉が減ってきた末?突然旦那に断られるようになった?

    • 裏切られた思いがして、許せない 大変 まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

    • それぐらいで離婚する感覚が全く理解できない。 結婚相手以外に深い関係性を持つ相手がいてもいいだろう。

      • 不倫するような信頼できない相手は男女とも一発離婚でしょ。 許すとまず調子に乗るからな。 釣り返答だろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん