2021-01-03

なんかしちゃいました?

自分嘔吐恐怖症気味だ。

幼少期寝ゲロで苦しい思いをしてから20数年間一度も吐いていない。

途中めちゃくちゃ気持ち悪くても、いつも喉がきゅっと締まって出なかった。

人の吐く姿にも人一倍敏感で、叫び出したくなる。

家族には「根性なし」として理解されていない。

毎回車酔いで「きもちわるい…」って言い出して

慌てて気遣ったり予定変更せざるを得なかったりする家族がいるんだけど

先日の元旦初日の出ドライブでもお家芸披露して車中で吐いた。

気持ち悪い」とぐったりした様子を見た瞬間から自分は気が気じゃなかった。

吐いた本人が「毎年行ってるから行きたい」って理由で行ったのに。またかよ。

帰宅したあとはケロっとしていた。

毎回吐く人間と一緒に出かけるのはいい気しないので

自分は車酔いしやすいって自覚してるならこれから酔い止め飲んだら?何でいつも対策しないの?」

って提案したら

「吐いてしんどい思いしてる家族へ辛く当たる人」として認識されて家族全員から冷たくあしらわれた

え?これ自分が悪いの?

祖母「じゃあ増田迷惑からもうドライブにはすぐ酔って吐く◯◯を連れて行きたくないって言いたいの?気遣いがないね

は?なんでそういういじめみたいな話になるんだよ 

毎回人に迷惑かけることが予想できるんだから、できる限りの対策するのは当然だろ?

って言ったら総スルーされた

吐いた本人からは「みんなお前の意味ない発言スルーしてるんだよ」って嘲笑された

異常者は自分

自分は吐いてしんどい思いをしている人間に辛く当たる異常者です

理屈っぽく当たって人の気持ち理解できない異常者です

この家の害ですまんな

  • ゲロ本人を叩けないから代理で叩かれてる

  • おまえ何回も家の害家の害って書いてるな 害ってかガイジですね

  • 嘔吐恐怖症のお前が1番迷惑なんじゃん 祖母も吐いたやつもそう思ってるよ

    • 結局自分が一番ガイジってわかってるよ ここで吐き出して実生活ではガイジらしくサンドバッグやってるから 安心してお前もスルーしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん