2021-01-03

anond:20210103013124

結局自分が一番ガイジってわかってるよ

ここで吐き出して実生活ではガイジらしくサンドバッグやってるから

安心してお前もスルーしてくれ

記事への反応 -
  • 自分は嘔吐恐怖症気味だ。 幼少期寝ゲロで苦しい思いをしてから20数年間一度も吐いていない。 途中めちゃくちゃ気持ち悪くても、いつも喉がきゅっと締まって出なかった。 人の吐く姿...

    • 嘔吐恐怖症のお前が1番迷惑なんじゃん 祖母も吐いたやつもそう思ってるよ

      • 結局自分が一番ガイジってわかってるよ ここで吐き出して実生活ではガイジらしくサンドバッグやってるから 安心してお前もスルーしてくれ

    • ゲロ本人を叩けないから代理で叩かれてる

    • おまえ何回も家の害家の害って書いてるな 害ってかガイジですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん