2021-01-01

母が探しているアニメ(答えあり)

(1/5追記

答えはチェンソーマンでした

アニメ化していなかったため候補から省いていました

お手伝いいただきありがとうございました

(1/2 13:19追記

こんなに返信があると思わず放置してしまいすいません

取り急ぎ全て聞いてきましたが違うとのことです

新しい情報を追加しました

スーツ

学校で黒いもやみたいな人間の悪意と戦う

・刀を背中に背負っている

公安みたいな組織に属してる

・男の人が主人公

・しゅっとした絵柄

子供じゃなくて大人

・男女の組み合わせで動く(new)

・男の方が兄か弟を殺されてその復讐心組織所属する(new)

PSYCHO-PASS常守朱バクマン新妻エイジみたいな顔、髪型(new)

東京都住みで地上波only(new)

2013年から私と一緒に深夜アニメを見ている(new)

・母は今40代後半です。しかし、私と一緒に見ているので上記の期間頃からだと思われます(new)

黒髪日本人が多い(new)

ワールドトリガーのように可愛い絵柄ではない(new)

なんのアニメかわかる方いらっしゃいますか…

一応私が挙げて違うと言われたもの

宝石の国

血界戦線

呪術廻戦

黒執事

青の祓魔師

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん