2020-12-27

エロ漫画NG

いろんな雑誌で描いたことあるエロ漫画家だけど意外とエロ漫画雑誌においてのNGというものを知られていないので書く。

もちろんこれは「NGと言われた雑誌がある」というだけで全ての雑誌NGなわけではない。

貧乳

マジでダメ。大半の雑誌で許されない。増田貧乳が好きなのでいつも編集に挑むが負ける。

ロリ

専門誌以外はダメLO編集部はすごく編集の質がいい。

メガネ

相当な眼鏡への思い入れがないと許してくれない。または途中で裸眼になる。眼鏡の女は人気がない証。

グロ

専門誌以外はダメちょっとしたSMぐらいなら許してくれる場合もある。

ショタ

おねショタ最近は割と人気だけどちょっと前は普通にNG項目に入ってた。今は許されるのかも。

スカトロ(大)

(小)は許されるどころか積極的に入れられる。解せない。いや解せるけど。

ゲロ

フェラむせるぐらいなら許してくれるけど胃の内容物はダメ

触手

ファンタジーものは意外とNGが多い。一般人は抜けないかららしい。

レイプ

ダメな所はダメ

制服

コンビニ誌に多いけどコンビニ制服ダメとか。セーラー服ダメとか。もちろんランドセルダメ

中学生高校生

どう考えても高校生だけど◯◯学園とか◯◯女子とかなんか微妙名称を用いて避けている事がある。

アヘ顔ダブルピース

ギャグからダメらしい。ギャグにならない程度なら許される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん