2020-12-26

安倍叩きしてる人は頼むから学習してくれ。

id:whoge 安倍サイコパス無敵の人なので変えることはできない。安倍の不誠実さをガンガン報道し、自民支持率を低下させることでぶん殴るしかない

はー(糞出方名器)

こういうコメントトップ人気になってるのがはてなオワコンぶりを象徴してる。

安倍批判自体否定してないよ。

たださ。

頼むから世の中を変えたいのであれば、こういうズレた方向性からいい加減軌道修正してくれ。

こういうコメントが求めてるのはひたすらに自己満足だ。

自分は正しかった」という自己満足を得るための行為

意味がない。

こういう呼びかけしたところで「すでに安倍さんがひどいと分かってる層」からそんなに広がらないんだよ。

そうじゃなくてさ、いい加減支持できる他の政治家を出せよ。できないんだろうけど。

中途半端政治に関心がある人間が一番たちが悪い。

そう考えると、この前の政治家ツイート分析して支持できる政策をとなえてる政治家抽出するって記事

カバー範囲が狭かったけどあれはよかった。

あい活動をできる人がいなくて

上のツイートみたいに中途半端意識けが高いゴミみたいなコメントするやつが人気コメントの間は

自民党は盤石だし、立件民主カス日本は変わらんのだろうな

  • 君の言っていることは正しいが順序が間違っている。 まず、奴を刑務所にぶち込むのが最初に必要なことだ。 でなければ、我が国は法治国家としての面目が立たず、国際的な信用を取り...

    • https://anond.hatelabo.jp/20201226125553 いや、政権先取るのが先でしょ絶対に。 そうしないと刑務所にぶちこんでもなお安倍支持する人たくさんいるぞ。 韓国はそういう国になって久しいけど...

      • 支持者は本当に往生際が悪いな 秘書を身代わりに牢屋にぶち込んで秘書が勝手にやりましたなんて通用するわけないだろ? いい加減にしろよ?

        • https://anond.hatelabo.jp/20201226130429 え、何が見えてるの? やばい一行どころか一言も書いてないことについてなんか語ってる。 はやく精神科医のところにいってお薬もらってきて

    • 法治国家の意味わかってんのか? 民意で人逮捕して裁判にかけてたらそれこそ人民裁判だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん