2020-12-21

[] 男の乳首に目が釘付け

家にあった雑誌何となく眺めてた。

ふと、1枚の写真に目が留まった。

写ってるのは数人の男女、会社制服なのか揃いのポロシャツを着ている。

最初若い女性に目が行った。ポロシャツの皺の所為か胸が強調されて見える。

ふと男性の1人に目を移す。乳首の形がポロシャツに浮き出てる。それもかなりクッキリと。

他の男性も見てみる。前屈み気味姿勢男性前身ポロシャツから浮いてるからか、乳首は見えない。

さらに別の男性最初男性ほどではないが、乳首がうっすら浮き出てる。

ポロシャツ、ざっくりした感じの生地から乳首が見え辛いんじゃないかと思っていたが、

ポロシャツ 乳首」でググると全く逆で、乳首の形が見えやすい類であるらしい。

じゃあどうすれば?

乳首が浮いて見え難い生地の服を選ぶのが一番簡単そう。

でも、写真人達のようにそれが会社制服だとそうもいかない。

乳首絆創膏貼る?乳首にニプレス貼る?

毎度毎度乳首に貼るのも面倒そう。でも、乳首が浮き出るよりは。

何かの機会にポロシャツ脱いだ時、乳首絆創膏やニプレス貼ってるの見られたら?

乳首の浮き如きを気にして女々しい、と思われる?

乳首を見せて相手不快にさせない気遣いできる良い男、と思われる?


まとまってる良い記事があった。

男性必見! 女性NG夏の身だしなみ「乳首ポコ問題にご用心

www.fnn.jp/articles/-/1269

解決策として挙げられているのは、

ベージュインナーを着る

  暑い季節だとそれだけの為に1枚着る服増やすのはちょっとなぁ。

☆乳頭縮小手術を行う

  そこまでするのもちょっと

筋トレして大胸筋を発達させる

  筋肉つけると土台が立派になるから乳首は目立つだろと思ってたがそうではなく、

  「大胸筋を発達させ~胸の筋肉が盛り上がると、その分乳首位置が下がる。するとシャツ生地が肌に触れないため、

   シャツから浮きにくくなります」だそうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん