2020-12-06

コロナ禍に殺される

もう死ぬかもしれない。

いつ突然痙攣でも起こさかわからないし、明日には目覚めなくなってるかもわからない。

 

一週間前に高熱が出て、コロナインフルを疑われて検査して、その時飲食するたび吐く状態だったけど「コロナ疑いだから点滴打てない」と病院拒否

まり意識朦朧として立つこともままならなくなり、やっと救急車を呼んだが1度目は「コロナ陰性出るまではどこにも連れて行けない」と言われ、陰性だと判明した2回目にやっと乗せてもらえたが「自分で調べられなかったんですか?」と嫌味を言われる。

立って歩いたり調べられる状態ならわざわざ救急車呼ばんわ。

 

搬送先でやっと点滴を打ってもらえた。

一時的には調子が良くなったが体調が良くならないその後も飲むたび吐いてを繰り返してる。

「少しでも飲めるなら大丈夫」と他の内科でも言われてしまう(救急病院だったので、他の内科にかかったのだが、それが間違いだったかもしれない)

 

今も飲んで吐いてを繰り返している。

もう一週間寝るかトイレで吐くかの生活で、水すらまともに飲めず、食べ物ウィダーを食べるだけ。そのウィダーほとんど吐いている。

明後日には職場復帰予定なのに、この状態では確実に仕事にならないけど、これ以上休むと給与面が不安だ。

傷病手当を貰おうと目論んでいたが、そもそも病名もわからない状態可能なの?

 

コロナ禍が憎い。

はじめに点滴を受けていたらこんなことにはならなかったはず。

元々胃が弱いか自分の体のことはよくわかっている。嘔吐下痢した直後にすぐ点滴していれば、ここまで苦しまずに済んだのに。

 

思えばろくな人生じゃなかった。

ここで死んたら楽っちゃ楽なのかもしれない。

もう苦しい思いをしたくない。OS-1アクエリアス以外の味が恋しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん