2020-11-30

透明人間になれたら何をするか?

窃盗は気が咎めからやらない気がする

覗きは正直やってしまうかもしれない バレんかぎり誰も嫌な思いはしないわけだし、透明ならかなりその可能性は低い

でもそれ以上にやりたいのが旅行かも

新幹線かに忍び込んで遠くに行ったら楽しそう

ああでも、服を着られないんだったら結構キツイな 夏場ならまだ大丈夫だけど、それにしたって靴がないのは辛い 

服ごと透明になり、衣ずれの音もある程度は消えるような、そういう隠密能力と考えた方がいいかもしれない 全裸で行動となるとやれることの幅がけっこう縮まるし

正直銭湯の女湯よりは各種施設関係者以外立ち入り禁止のところのほうに惹かれる

新幹線無賃乗車して東京行って、国会議事堂とか首相官邸かに忍び込みたい 俺は陰謀論信者じゃないけど、いっぽうでホントになにかオカルティックなものが国の中枢にあってほしいという気持ちもけっこう強く持っている

カルティックじゃなくてもいい プチエンジェル事件真相とか、そういう闇っぽいものに触れてみたい 

皇居かにも入りたい 三種の神器の実物があるところに入って、草薙剣を振り回したりしたい

透明人間程度の能力じゃ無理かな 鍵は開けられないもんな でも触れたものも透明になるなら、鍵束さえあればいけそうではある

あと何だろうな 飛行機に乗り込んで海外行ったりするのも楽しそうではある

でも長距離フライトを席がない状態でやるのって超しんどそうなんだよな 今なら空席もあるんだろうか 通路で寝たらいいのか?でも踏まれるしな ゴーンちゃんの真似するって手もあるか あるか?

アメリカ行けたら楽しいだろうな ホワイトハウスに忍び込んで核発射ボタンをなんとか押せないか模索するのも楽しそう エリア51とかケネディ暗殺とか、アメリカはおもろい話の数が違う

なにかの真相を掴めたらすげー愉快だろうな

透明人間、なりてーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん