2020-11-28

数年間交流が続いているフォロワーが大好きな話

タイトル通りです。

自分Twitterを初めてもう10年は経つけど、

古参フォロワー特に仲良くしてくれるAくん(仮)が大好きだ。

お互い廃人という訳ではないので

毎日リプを送りあっているわけではないけど・・・。

それでも定期的に連絡をとっている。

ちなみに、Aくんには会ったことはあるもの

名前は下の名前の読みくらいしか知らない。

趣味ジャストマッチしてるって感じじゃない。

同じゲームが好きだけどそれも数タイトルだし。

でも、なんだか交流が続いている。

ぬるぽって言えばガッって返ってくるし、

ほかるって呟きには●RECって送る(ネタが古い)。

それがすごく心地良い。

いいね1つですら笑顔になってしまう。

暫く連絡がないと寂しくて

ついだる絡みしてみたり(ごめんね!)。

やってることは普通友達と変わらないけど、

これがもし突然、連絡がとれなくなったりしたらと考えると怖い。

ブロックとかならいいんだけど、

もし突然ぱったり呟かなくなったら・・・。

まり事故だとか、そういう悪いことが起きた場合

Twitterしか繋がっていない自分たちはそれを知ることができない。

きっともしそう(音沙汰がなく)なったら

ずっと心に残り続けるはずだ。

読んでくれてる人には、なんでLINEとか交換しないの?って思われるかもしれない。

でも、あんまり個人情報踏み込みすぎて引かれたくないんだ。

あくま自分ネット上で知り合った人間から

なので、これから平穏無事にまったり交流が続けられたら嬉しい。

最後に会ったのは数年前だけど、

また一緒に遊びたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん