2020-11-24

電子レンジの秒単位の分増田酢魔ん府の引田うょ美の陣玲新手(回文

電子化デジタル化の違いってなんなのかしら?

おはようございます

あのさ、

温める食べ物系で

温める目安として

電子レンジで500W何分、1500W何分ってかいてあるじゃない。

あれって700Wしかない電子レンジだと、

どうやって換算するのかしら?

ワット数×時間ワット時間で割り算すれば、

700Wの時の時間が割り出せるのかしら?

世の中計算暗算必要な時があったりして、

困るときがあるわ。

でもさ、

これ温まり方が急加速する時ってない?

ご飯の底の方の中心が鬼のように熱いやつ。

地獄釜飯みたいに、

ご飯の底の中央ちょっと下らへん

鬼のように熱いときがあるわ。

あれはワット時間とは関係あるのかしら?

150Wでじんわり温めると美味しくふっくらちゃんご飯になるのかしら?

電子レンジ文明の利器だけど、

いまいちそういった時は困るわよね。

そう思いながら絶対500W1分ってあっても40秒ぐらいで開けちゃう感じも

結局はせっかち早く食べたい食いしん坊さんなのよね。

から

1分とみせかけて

秒で刻む40秒にしておいて、

チーンってなったら、

あああの人はちゃん時間を守る人なんだなって

5分前行動の上司を凌ぐには10分前行動をしなくちゃいけない、

この時間なんなの?って思うほど

電子レンジは40秒で

秒で刻むことを心がけるようにしたいものよね。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドです。

はむはむ食べました。

リッチ玉子テイストが朝のテンションをまた上げてくれるわ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーしました。

お湯でお腹をじっくり温めて目覚めさせる戦法が冬の勝利秘訣よ!

何と戦ってるかは分からないけどね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん