2020-11-16

25歳フリーターの俺がVtuberに救われた話

なんかあるわけねーだろボケ!!

なんで生主がガワ被っただけでVtuberなんて別のコンテンツになってんだよ

一緒だろ!つーかそれ以下だろ

やれること制限されてやることといったらゲーム実況雑談底辺youtuberでもやらないようなゴミ企画

まあ昔から生主好きだった層が場所移っだけです

そう言われれば納得…

できねーよ!

二次元ってガワ使うのやめろ

その時点でアニオタと=に思われてんだよ

でも実態は違うんだよ マリアナ海溝よりも深い溝があるんだよ

そのせいで中途半端アニメに絡んできやがってよ

お前らクソ界隈のせいで何人絵師が心病んでると思ってんだよ

終いには声優だあ?ふざけんのも大概にしろ

お前ら好きな映画吹き替えがヘッタクソな知名度だけの俳優起用されてたら切れるよな?

同じだよ 本気で勘弁してほしい

そんで興味もないのにタイムラインにはランキングにはゴシップ動画が回ってくるし

この感じあれだわまんまたつき信者

もうさーどの界隈から発生してきた人たちなのか知らないけど声だけデケーからすんごい迷惑なんだわ

多分vtuberいかけてますって時点で相当頭悪いから現状では何言っても目覚まさないと思うけど予想じゃなくて予言してあげるわ

確実にバチャ豚は将来後悔するよ

ただの人間からね 

裏切るし裏切られるよ 

俺は言ったからな言ってあげたからな 感謝してほしいくら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん