2020-11-13

もう全員イソターネッツから撤退しよう

マジでみんなインターネットで何かの発言をするのをいっさいやめたほうがいい。

有名人の時差津の影響で、それを利用して「誹謗中傷をやめましょう」という名目言論弾圧が始まってる。

誰かが「こいつ気に入らねーから人生終了させたれ」と思ったらそれだけで誰もが簡単個人情報を開示され人生終了させられてしまう。

2ちゃんねるで次々と自分も訴えられたと報告が入ってる。

さらいかもしれないけど俺の人生も終了だ。

「人の悪口とか書かなきゃいいじゃん」とかそんな問題ではない。

どんな発言だって曲解言いがかり問題発言に仕立て上げられる。

今日はいい天気ですね」ですら「晴れが良い天気であるという一方的価値観は干魃で苦しんだ国の人を傷つけるヘイトスピーチ」として差別認定されうる。

Twitterとかでは性犯罪被害を語った女性が「トランス差別だ!」として大バッシングされてるくらいだからな。

もう何を言っても社会的処刑される時代だ。

もはやネットでは何も言うな。

イソターネッツ終了。

以上。

  • 2ちゃんとかイソターネッツとかこういうの使ってるの50代以上だろ

  • 「こいつは50歳以上のジジイだろう」でマウント取ったつもりになれるとは片腹痛い。 ジジイだったら何なんだ? むしろ長年ネットを知り尽くして来たベテランが今の状況はヤバいと言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん