2020-11-07

誰が何と言おうとタイツエッチでしょ

エッチからどうだとかタイツを履いている人間精神エッチだとかそういうことを言いたいんじゃないぞ

ただ、タイツエッチじゃん

老若男女問わず人間の脚ってのは多少は汚いワケ

シミがあったり、太かったり、毛が生えてたり、とにかく誰の足にも多少の瑕疵はある 

それを覆って隠して均一に美しくしてくれるわけじゃん タイツはさ

全部黒い布地に覆われて汚さは見えなくなり、圧で脚全体がちょっと細く見え、黒さによってさらに細く見えもする

太い脚の方が好きな人もいるだろうが、太い脚がタイツに詰まってる姿もそれはそれでいいので無問題

マジでタイツはすごくて、俺みたいなキモオタクが履いてもけっこうエッチな感じに見えてしまう 自分の脚でシコれてしまう!

からタイツエッチな目で見るな」はちょっとどうかと思うんだよな

面と向かって「エッチだね…w」とか言ってくる奴はアウトだが、心の中で思うのはいいじゃん

いいっていうか、エッチだと思うのは反射だから意志の力でなんとかなるもんではない

俺は実生活では性欲の表出を抑えて生きていて(表出するとキモいので)、周囲にも「性欲なさそう」「女に興味ないでしょ」というようなことを時々言われるからある程度うまくやれてると思う

それはそれとしてタイツエッチだと思うんだよな

信号待ちの女子高生の後ろを通るときとか、タイツだとちょっと見てしまうわけ

ジロジロ見るワケじゃないぞ 認識した瞬間の、気を抜いている一瞬、自動的視線が脚に行ってしまうんや

そしてヤベっと思って目を離す

生脚だとこの現象は起きないんだ 全然スルーできる

タイツエッチなので本能的に見てしま

彼女タイツ履いてるとかなり嬉しい

そういうことなんだ

 

そして思うんですけど、タイツを表に出さないといけない社会が悪くね?

タイツはただの防寒具!って言うけどさ、それならズボン履いた方がいいじゃん絶対

スカート+タイツってスタイルが防寒性を求めるには非効率じゃん 脚を守りたいなら出さなきゃいいし、なんならズボン+タイツってすげーあったかいじゃん 俺もモモヒキ履くと超あったかいよ

女子高生制服スカートなの不公平だなあと思うぜ ズボンの方が邪魔じゃなくていいよな 選べるようにすりゃいいのにさ!

  • まだ言ってんのガイジ?

  • スカートは通気性高いってメリットがあるらしい。 生理などのおりものの為に女性の股間は群れやすく、だからスカートの通気性の高さを重宝するんだと。いつぞや増田で教えてもらっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん