2020-10-13

大学生の頃、いつものように友人の家でパワプロの対戦をしていた

今日も泊まり込んで朝まで対戦だなと考えていたが、友人宛に友人の彼女から「今からいくね」とメールが来た

彼女が来るのなら適当なところでお暇しようと思ったのだが、「気にしなくていいよ」というので友人とゲームを続けた

彼女が部屋に到着し、暫くは私と友人がゲームをするのを横で見ていたのだが段々とこちらを見る目が険しくなってきた

明らかに邪魔なんだから空気よんでとっとと帰れよ」という目で私を見ている

非常に気まずい中でゲームを続けていると、不貞腐れた彼女ソファーで寝始めてしまった

その後私たちゲーム疲れたため寝ることにした

時間して尿意のため目が覚めたところで、私が目撃したのは友人と彼女ソファー全裸SEXする姿だった

あわてて手でおっぱいを隠す彼女

友人は全く動ずることなく「増田も一緒にやる?」と聞いてきた 冗談ではなく本気で言っているようだ

彼女絶対に嫌と抵抗していたが、「じゃあ口で」「それも嫌」「だったら手ならいいだろ」と友人が執拗に説き伏せ

最終的に私は手で彼女に抜いてもらうことになった

洗面所ハンドソープをつけて綺麗にちんちんを洗い、ソファーの傍で仰向けになった私のちんちんをそっと包むように握る彼女の手

あの時の彼女の私を見る目、汚物を見るような蔑む視線に興奮してしまった私は、我慢出来ず1分ともたずに射精してしまった

いくらなんでも早すぎじゃね増田」と笑う友人、黙って立ち上がり洗面所に手を洗いにいく彼女

その後友人と彼女は別れてしまったらしいが、あの件が原因なのかどうかは私には分からない

ただ私の人生における射精ベストテン第一位は間違いなくあのとき射精だったなあと断言することは出来る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん