2020-10-13

anond:20201013012032

27歳⇒Good。30歳未満なら大丈夫だ。

専門卒⇒人によってはマイナスだが、大事なのは現職と収入だ。自信を持て。

中の下顔⇒服装と肌ケア髪型眉毛ケアカバーできるから自信持て。街行くカップル見てみろ。グロメンなら知らん。

身長168cm⇒Good。170前後ベストらしいぞ。

年収400万弱くらい⇒20代後半でその年収、良い方なので自身持って!しか九州住みなら尚の事。

プログラマー⇒将来性抜群

童貞⇒今時そんなに恥ずかしい事でもない。20代ならセーフ。

博多在住⇒東京圏大阪圏名古屋福岡>その他地方。これが日本都市圏現実で、ぶっちゃけ4大都市以外は終わってる。そう考えると十分戦える範囲大丈夫

スペック悪くねえよ!全然大丈夫だよ!もう今しかないぞ頑張れ!30超えたら男も女もオワコンからな!

とりあえず中州ソープ行って女の良さを味わってこい!とりあえずソープで男になれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん