2020-10-12

菅総理日本学術会議の人事で任命拒否したのは、学者自称している左翼活動家に乗っ取られた会議改革するためです。

日本学術会議には10億円もの税金が投入されていて、その税金反日左翼活動に使われているのを見過ごすわけにはいきません。

そもそも日本学術会議政府の指揮下に入っている独立行政法人であり、我々政府が人事や予算に介入するのは何一つおかしいことではありません。

学問独立がどうこうおっしゃるのであれば、民営化してもよろしいのですよ?

税金を使わずに、民間の活力で勝手にやればいいじゃないですか。

これは民主党政権から現在まで一貫して続いている政治主導・官邸主導の理念に合っているものでもあります

選挙で選ばれた内閣主義主張思想信条に従わない官僚排除されます

それが嫌なら共産党政権を取って、政府周辺を極左で固めればいいのではないでしょうか」

  • 内閣の主義主張、思想信条にそぐわない閣僚を排斥したり、「処分」したり、文章を破棄してたりするところからして、現内閣のが真に共産主義的だよな 共産党はもっとちゃんと共産主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん