2020-10-11

地方DINKs夫婦の憂鬱

日曜日がとにかく暇。

土曜日楽しい

大抵午前中は溜まってる家事を消化して

午後から出掛ける。

コロナがなければ遠出するんだけどもしもの時の体裁を保つために自粛している。

お決まりパターンは近場のショッピングモール

2、3ヶ所あるので前回行ってないところを適当に選ぶ。

現地に着くと昼御飯を食べその後はお互い廻りたいお店が違うので別行動する。

お互い満足したら合流して夕食の買い出しをしてスタバコーヒーを買って家に帰る。

風呂に入って夕食を食べゴロゴロして就寝。

日曜日

洗濯掃除が終われば自由時間

午前中は散歩したりコンビニに行ったり。

午後からふたりで床に寝転がって映画見たりアニメ見たりYouTube見たり…なんだが

最近見たいものがなくなってきてしま

見たいから見るというより見るものがないから仕方なく見るみたいになってきてしまった。

惰性でYouTube見るのにも飽きる。

要するに暇なのである

少し前までは日曜日絶対に家から出たくない、ダラダラ過ごせることこそが至高、土曜日曜日まで出掛ける人の気が知れないなんて思っていたのに…………

夫婦でダラダラできることは毎週幸せではあるんだが、とにかく暇。

子どもいないご夫婦日曜日何してる?

  • トリガーポイントのマッサージ。 独学で勉強しつつ、休みの日は練習の時間に使えば、実益も兼ねられてヨシ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん