家にあるアンプ、スピーカー、カメラ、PC、ヘッドホン、コンロetc...
僕はクロネコヤマトのヘビーユーザーの一人です。よくメルカリやヤフオクで売買していて、らくらくメルカリ便などをよく利用しているので、1週間に2~3日は来てくれています。
もちろん他社も出入りはするけれど、時間の面、応対力の面でウチの地域ではヤマトが一番親身になってくれています。
いつもありがとうございます。
いつも来てくれている若いお兄さんは、お届け物がなくてもちゃんと挨拶してくれるしとてもエネルギッシュな姿が頼もしいです。
昨日宅急便で来るはずのガスコンロが、昨日最寄りセンターに届かず、サービスセンターへやや強い口調で「まだか」と言ってしまいました。いつものお兄さんから着電があり、素直に謝ってくれているお兄さんが、ちょっと気の毒でした。
その折に起こった、神戸のセンターで元従業員が2人を死傷させた痛ましい出来事。容疑者を正当化するつもりはないにしても、コロナ禍で荷物量が増え逼迫しているであろうから、相当なストレスにはなっていたのではないかと思います。
ガスコンロが、ちょうど今日届きました。ひぃひぃ言いながらも、いつものお兄さんがいつもどおりに届けてくれた。
もう、それだけで充分ありがたいです。
(^^)https://www.irasutoya.com/2020/04/blog-post_74.html?m=1
運送とか飲食は誰でもできる仕事だと思われているから、既存の会社が値上げしたら誰かが新規参入して安くやってしまうんだよね 安くみられているから労働環境がひどくて事件が起き...
長年の日本への貢献で減刑して罰金刑でいいな