2020-10-06

ヤマト運輸様へ いつもありがとう

家にあるアンプスピーカーカメラPCヘッドホン、コンロetc...

ぜんぶヤマト運輸さんが運んでくれましたものです。

僕はクロネコヤマトヘビーユーザーの一人です。よくメルカリヤフオクで売買していて、らくらくメルカリ便などをよく利用しているので、1週間に2~3日は来てくれています

もちろん他社も出入りはするけれど、時間の面、応対力の面でウチの地域ではヤマトが一番親身になってくれています

いつもありがとうございます

いつも来てくれている若いお兄さんは、お届け物がなくてもちゃん挨拶してくれるしとてもエネルギッシュな姿が頼もしいです。

昨日宅急便で来るはずのガスコンロが、昨日最寄りセンターに届かず、サービスセンターへやや強い口調で「まだか」と言ってしまいました。いつものお兄さんから着電があり、素直に謝ってくれているお兄さんが、ちょっと気の毒でした。

その折に起こった、神戸センターで元従業員が2人を死傷させた痛ましい出来事容疑者正当化するつもりはないにしても、コロナ禍で荷物量が増え逼迫しているであろうから、相当なストレスにはなっていたのではないかと思います

このニュースを見て、昨日自分が放った発言が憎く感じました。

ガスコンロが、ちょうど今日届きました。ひぃひぃ言いながらも、いつものお兄さんがいつもどおりに届けてくれた。

もう、それだけで充分ありがたいです。

いつもありがとうヤマト運輸さん。

僕はこれからもお世話になります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/04/blog-post_74.html?m=1

  • 運送とか飲食は誰でもできる仕事だと思われているから、既存の会社が値上げしたら誰かが新規参入して安くやってしまうんだよね 安くみられているから労働環境がひどくて事件が起き...

  • 長年の日本への貢献で減刑して罰金刑でいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん