2020-10-04

Gotoトラベルで初めて泊まった宿に見覚えがあった。

今週末、東京都が初めてGotoトラベル対象となった。

旅行好きであった私はようやく世間旅行に行くことを許された気分となり、

心晴れやかにしかし道中は自動車で移動し、極力寄り道をせず、

泊まった宿で籠もりきるという、久々の旅行に勤しんだ。

そうしてたどり着いた宿、普段では滅多に泊まらない背伸びした部屋にたどり着いたとき

それは目眩にも似たような感覚が私を襲った。

おかしい、初めて泊まる宿なのに見覚えがあるではないか

部屋のレイアウト、窓から景色、それらは確かに見覚えのある場所であった。

回りくどい表現をしてしまった、

正直に申し上げれば、部屋に入った瞬間に思い至った。

そう、この部屋は私の大好きなFANZA動画撮影された部屋ではないか

私の好みど真ん中なあの女優が、ここで、撮影をした部屋ではないか

なんということであろうか、

人生ふとした瞬間にこんな出会いがあるから油断できないのである

また、その部屋に入った瞬間、私のFANZA購入済み動画697件から

その動画タイトルまで思い出した自分の知力に我ながらあっぱれではないかと、自分自身の中で拍手喝采した。

こんなこと誰にも自慢できないのである

でもだ、無作為に選んだ宿が、

あの、セクシー女優撮影した部屋だった。

この事実に私はことのほか、テンションがあがり、

速やかに持参したタブレット動画鑑賞と勤しんだ。

いい経験であった。

人生まだまだ捨てたもんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん