2020-10-04

グルーブLINE流れるクズトークがきつい

20代後半、大学時代の同期で構成された10人ほどのグルーブLINEがあり、今も稼働している。ちなみに大学時代は皆恋人不在。

うち数人は当時からちょくちょく風俗かに行っている人で、いつからマッチングアプリに手を出した。別にそれはいいんだが、明らかに身体目当て・遊びの口ぶりで、アプリ内の顔を品評したり、交際してもアプリを続けて浮気してそれがバレたりと色々しでかしている。その一方で女はクソとうそぶいているのでたちが悪い。まあそこまではいい(道理的には良くない)としても、グルーブLINEにそれらエピソードを流してくるので解せない。恋人(曰く結婚も考えてそうだったとか)がいるのに職場の人と逢瀬を重ね、顔がいいしいい感じになったから乗り換えたり、カーセックスもどきした報告なんぞ聞きたくない。アプリは遊びだといいながら、アプリ交際に発展した相手が転勤に着いてこなかったから振ったという報告も聞きたくない。

まあかくいう自分交際経験は1回のみで今は相手不在だし、なんだかんだ相手がいるその人らに心底では嫉妬しているからこの記事を描いているかもしれないが。そう考えるとクズ行為肯定しているようで自分クズい。

上記疑惑意図的に棚に上げて書くが、嬉々として不誠実で不埒な話は嬉々として披露するものではないのではなかろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん