2020-10-02

嫁がありとあらゆるメニューに隙あらば餡を混入しようとする

おにぎりの具にこしあんなんてのはまだ序の口

つぶあんが添えてあるつぶあん肉じゃがポテトサラダこしあんが練り込んであるこしあんポテサラ大豆小豆不協和音が楽しめる納豆つぶあんパスタなどなど…

そして餡が最初から視界に入っている場合はまだマシな方で、本当に恐ろしいのは突如口内に餡が出現するアンブッシュ、いや文字通り餡ブッシュである

今日ハムカツか(よかった餡がかかってなくて)」と思いながらソースをかけてかぶりついたところ、薄いハムハムの間から突如現れるこしあん

こうなるともう脳の処理が追い付かず味覚は大パニック 食べてみるまでどんな味か分からないとか我が家食卓こしあんルーレットか!と叫びたくなる有り様である

ちなみに昨日の夕飯はオムライスちくわ入りのインディアンサラダ

おっ、もしかして今日あんこフリー食事なのかと期待しながらスプーンを動かす自分 卵に包まれた中から出てきたのはつぶあん入りのご飯

「…今日はまた新メニューチャレンジしたんだね」

「そうだよ オムあんこライスだよ」

「オム…あんこ…」

その日の夜は滅茶苦茶セックスした 

  • あんあん言わせたのか

  • そもそも日本人が隙あらば料理に醤油をかけようとする

  • 嫁「アォオオオオオオッ!!!」パンパンパンパン

  • ヒスパニック anond:20201002101427

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/12/blog-post_84.html?m=1

  • 嫁が蟻と結託してるんか 蟻が好きなのかな餡子

  • 全然関係ないんだけどさ、小学生の間で突発的に流行するなぞなぞで「ドラえもんはどら焼きの皮と中味のどちらが好きでしょう」ってのがあるの。答えは「あんあんあん、とっても大...

  • 中華あんみたいななんでも片栗粉を入れてとろみをつける系かと思ったら小豆の方だった 増田の嫁どこぞの女子アナなの?

  • それ遠回りなお前がご飯作れサインだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん