2020-09-29

セックスした相手と毎回きまずくなる

一度体を許したひととまた会ったりご飯食べに行くと、高確率で何喋ったらいいかからなくなる。

初対面の時は人見知りもあるから間を恐れてすっごい喋るんだけど、次会った時に完全視線うろうろしてだいたい「今日喋らないね。何かあった?」とか聞かれる。

昨日も数回いたした男性と会ってたんだけど、紅茶割りを1.5杯のむまでろくに喋れなかったし、話しても尋常じゃなくどうでもいいオチのない話しかできなくて「?」みたいな顔させてしまった。

てか数回っていっても6−7回してるからまあまあ会ってる方なのではと気が付いてなおさら戦慄した。

これが付き合ってる男性ならまた別なんだけど、付き合ってない、いわゆる体の関係だけひとはなんか向こうの許しがない気がして、上手におしゃべりできない。

本当に刹那的ペラペラ関係から、いつ疎遠になってもおかしくないし、なんとなく地雷を踏んだり不興を買うのが怖い。

惚れてるわけじゃないんだけど、体を許すぐらいだからそれなりに人間として相手に興味持ってて、あわよくば仲良くなりたいな〜と思ってるのに、私なんかが口を聞くなど畏れ多い…みたいな謎の感覚に襲われて、変な緊張感が出てしまう。

ちょっとお酒回り始めたり、行為後は自分でも不思議なぐらい打ち解けられるんだけど。

昨日もお酒回ったら冒頭のクズコミュニケーションが嘘みたいに「なにwむかつくわ〜w」とか言いながら相手の肩ばしばししてた。

こうやって書いてて、本当に自分コミュニケーションが下手くそなんだなと思った。仕事か抜きにした状態の、心が裸のコミュニケーション

これでも会社では「協調性が高くコミュニケーションに秀でている」とか評価受けてるんだよ、本当だよ。

きっと毎回冒頭わけわからん態度とってるから、変な奴とか気持ち悪い奴とか思われてるんだろうな…と思って、また変な冷や汗をかく。

  • やってしまえば向こうはお前に用はないからな はっきり証拠が残らない形で不快感を与えてそっちから降ってほしいんだよ

  • 依存心強いんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん