2020-09-01

同僚がヤバい女の人にタゲられてしまった。

ヤバい女の人は職場最近よくやってくる客なんだけど、彼女ストーカー体質で、以前この職場にいた既婚男性社員ストーキングをした。その男社員退職した。何故かというとストーカー体質の女性と一度は肉体関係男性社員自らが持ってしまったというのは本当で、身から出た錆びなので上司相談して対策を取るとかは出来ないと思っちゃったらしい。

その男社員が辞めてしばらくはストーカー女性職場に姿を見せなかったのだが、最近またちょくちょく現れるようになった。同僚Aが言うには同僚Bが目当てで来ているらしい。同僚Bも既婚で子持ちだ。

ストーカー女性のこれまでの行動なんかを職場人達に聞いたところ、なんか他人の家庭を崩壊させるのが趣味みたいな人のようなので、ほっとくと同僚Bが被害に遇いそうだ。同僚Bは最近よく話しかけてくる女性がそんなヤバい奴だということを知らない。よく、同僚Bの奥さん子供連れて職場に顔を出すので、下手するとストーカー女性に同僚Bの妻子の顔が割れしまいそうだ。

それってヤバいやつじゃん。知ったからには同僚Bに真実を教えてストーカー対策した方がいいんじゃないかと言うと、同僚達は面白いからほっとこうよという。ストーカーと揉めるようなことになるのは同僚Bの落ち度だから、同僚Bが自滅していくのを面白おかしく観ていようよ、というのだ。

こんな糞みたいな職場というか同僚達だとは思わなかった。

追記

シフト関係で私は同僚Bと顔を合わせる機会が少ない。ストーカー女性の話を同僚Aから聞いたのはつい最近で、それから今まで同僚Bとは会ってないので言いようがない。職場人間オフ時間まで関わるのが面倒で連絡先交換してないし。

同僚Aをはじめとして、面白くなって来たからどうなるか観察したいか絶対に口外すんなよと口止めされたが、そんなもん守りたくないな。

  • お前も糞やん

  • いや君がBに教えてあげれば済む話じゃん

  • コロナ解除されたんだ、よかった。

  • キミは「見て見ぬふりをするのもイジメに荷担しているのです」という学校教育を受けなかったんだね

  • 仕事用メールとかもないの? ないとしても、手紙かいてロッカーとか引き出しにいれとくとかいくらでも方法あるやろ

  • タゲられてしまった って何?どこかの方言?誰か教えて。

  • ほんと女って最低だよな。 すべての女は消滅するべき。   とフェミになった気持ちで書いてみた。

  • なんかコンビニの店員と客って感じがする話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん