2020-09-01

anond:20200901083319

仕事メールとかもないの?

ないとしても、手紙かいロッカーとか引き出しにいれとくとかいくらでも方法あるやろ

記事への反応 -
  • ヤバい女の人は職場に最近よくやってくる客なんだけど、彼女はストーカー体質で、以前この職場にいた既婚男性社員にストーキングをした。その男性社員は退職した。何故かというと...

    • 仕事用メールとかもないの? ないとしても、手紙かいてロッカーとか引き出しにいれとくとかいくらでも方法あるやろ

    • お前も糞やん

    • いや君がBに教えてあげれば済む話じゃん

    • コロナ解除されたんだ、よかった。

    • キミは「見て見ぬふりをするのもイジメに荷担しているのです」という学校教育を受けなかったんだね

    • タゲられてしまった って何?どこかの方言?誰か教えて。

    • ほんと女って最低だよな。 すべての女は消滅するべき。   とフェミになった気持ちで書いてみた。

    • なんかコンビニの店員と客って感じがする話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん