2020-08-29

今後、夏の高校野球あの世開催地にしたらいいんじゃないだろうか。

歌にもあるじゃない、夜は墓場運動会って。

あとはグラウンドの隅にでも「野球部員のばか」とでも書いたかまぼこ板を立てておいて、そこへ一回拝みにゆけば観戦・応援ノルマは済んだものとする。吹奏楽も同様。

試合結果はイマジナリーで決めればいいから、すべての高校が優勝したことにもできる。お祝いに駆けつけたい人や取材陣はどうぞ一人で現地にとんで。

葬式場の問題は、野球部員の死骸を特例で燃えるゴミの日に出せるようにすれば解決だ。

費用はこれで大幅に安くすむし、周りに迷惑もかからない。犯罪者予備軍も大量に排除できて、いい事ずくめだ。どこにも文句の出る余地はないよね。

試合お盆の時期だから、帰ってこないししたがって感染症を持ち帰ってくる心配もしなくていい。完璧

これでもうコロナも怖くない、高校球児はどうぞ野球人生の「すべて」を捧げてください。望み通りでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん