2020-08-24

最近結構な頻度で犯される(個人見解です

残念でした。当方アラフォーおっさんです。


緊急事態宣言とかの時は、1か月くらい引きこもってたけど、世間が緩みだして、それに引きずられるように飲みに出ることが多くなった。

一人暮らしなんで、基本ノーガード(買い物の時とかはマスクしてるけど飲み屋ではしない)

で、酒は弱いほうではないが、そんなに強いほうでもない。飲むと理性が働かなくなるというか、タガが外れるというか。

気が付いたら、ホテルか、相手の家か、自分の小汚いおんぼろ家で飲みなおすということになってることがある。

相手は、だいたい女性(たまにおっさん

おっさんに襲われたことは一度だけだが、女性にはまあまあ襲われてる。

既婚者であったり、彼氏が居ることも多く、こちらは「飲んだ勢いでこういうのは(あんまりよろしくないし、彼氏かに悪い)」という態度で応じるのだが、

問答無用パンツを脱がされて、勃たされて、上に乗られることが多い。

いやまあ、拒み方が中途半端なのが悪いのはわかってるんだけど、体力的に勝ってるか同等なだけに、あんまり強く押しのけたりするのもあれだし。

相手旦那かに悪いという以外に特別に拒む理由がなかったりするし。

自分的には家はともかくホテルに行った時点でアウトかなとも思ってるし。

多分態度に出ちゃってるんだろうなと思うし。口では拒んでてもまんざらではない感が。

で、もう好きにしてって感じで、行為の間はじっとしてて、なんかそういう体勢になった時とかに軽く抱きしめたりするぐらいなんだけど。

相手はどういう気持ちでいるんだろう。とか、ちょっと色々気になることがある。

ゆーて、結構な頻度とか嘘です。月に2~3回で、6月くらいからだからまだ両手で数えられるくらい。(同じ人との2回目以降はカウントせず)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん