2020-08-22

24時間テレビどうした?

海老蔵岸優太歌舞伎花火乃木坂→Qチューブギネス挑戦

辺りを見てたんだけどさ、マジで駄目駄目じゃなかった?Twitterとか見てみたら絶賛ばっかりで何で?どうしたん?こんなのクレームものだろ…って思っちゃった

まず歌舞伎練習場面はさておき本番がほんと駄目。ここまで頑張って練習してきただろう二人がかわいそう。

海老蔵マイク音声がほんとにクソすぎて、コロナ禍の状況を踏まえてどうこうって言ってた決め台詞、くぐもって何も聞こえなかったぞ?あーあマジでやっちゃったな音声、新人さんかな???

そのあとの別のマイク音声もなんか聞こえ悪かったから、変えろよ音声担当

それとバックの映像もっとなかったん?あの場面あんおちゃらけ祭り映像流す場面じゃないよね?祭りテーマなんだとしても、もっと場面に合う映像あるやろ…何あれ高校生文化祭か?映像編集初めてなのかな???

花火乃木坂はまだマシだったけど、どっちかにしろよ!!っていうどっちつかずさ。私は花火目当てで見てたからちょろちょろ下の方で動く乃木坂マジで邪魔だったしBGMじゃ駄目だったん?って思うし、多分乃木坂ファン乃木坂の見所押さえろよ!!って感じだろうなって思った。

Qチューブ言わずもがなって感じ。いや結果発表の時ためるそぶりすら見せずにいきなりチャティーランの映像に切り替えたの何で?不具合あったんか?(笑)って思っちゃったわ。不具合あったんだとしたらあんだけ不自然に切り替えざるを得ないほどの不具合起こしたやつが馬鹿不具合じゃないんだとしたらシンプル番組運営側馬鹿、どっちにしろ馬鹿すぎる。

あ〜〜〜ほんと今年の24時間は駄目。今年の24時間を作ったの、全員新人さんかな??????(笑)(笑)(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん