2020-08-20

延々と郵送事務増田作業ょ着定素まむじう送油トン円絵(回文

おはようございます

もう結構こんな時間ね。

年に何度かある大量の郵送物の発送作業

借り出されちゃってました。

お昼も済ませちゃいました。

お茶漬けでささっと済ませたわ。

たまに食べる永谷園のそれは本当にたまに食べると美味しいわよね!って思いました。

さすが味一筋!って感じよね。

だけど私はお昼休み自由にうろちょろしたかったのに、

今日はこんなにもあるわ!ってことで

あともうちょっとでみんな郵送準備終わるから

郵便局にもってけば、

今日仕事は終わりよ。

思い出作りで仕事やってんじゃないにしろ

大杉漣わ!

そう言うのって機械化できないのかしら?って思うけど、

事務処理もたまにはそう言う泥臭いことしなくちゃいけないの、

隣の部署の人を見てそう思ってたら、

私が暇そうだったので、

暇じゃないけど暇だけど

借り出されたって訳。

私は借りてきた猫のように、

うだうだと仕事をしないわけじゃないので、

ずばばばばってぱぱっとやって

あっという間に終わらせて褒められるところがワンセット、

だけど

さすがに今日の量はまだまだ終わらない物語のようで、

みんな思い出作りに必死みたい。

今日のそんな思い出はいらないか

本当に早く郵送事務作業から開放されたいところね。

ってたまには本当に仕事をしています感をただただ出して書いているだけだから

本当は私は仕事をしているのかしていないのかは

開けて見ないと分からないなんとかの観測の猫みたいでカワイイでしょ?

にゃ~なんて。

今日はこれにてドロンさせてもらうわね!

うふふ。


今日朝ご飯

昨日買っておいたおにぎり鞄の中に仕舞っていて潰れてそのまんまでしたから、

そのおにぎりマンが可愛そうなので

成仏させるべく、

ワサビマグロ的な具のおにぎりを食べたって訳よ。

私的にはもうちょっとワサビ効いてるロシアンルーレットまではいかないけど、

もうちょっとワサビ利いててもいいかなってところね。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーに追いレモン

この追いレモンって発想いいでしょ?

真似しても良いからね。

さらレモン感が256倍ぐらいアップする感じが、

酸味豊かな酸っぱさをもたらしているわね。

酸っぱく感じるのは生きている証拠よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん