2020-08-09

知り合いのフォロワーがウザすぎる

当方同人作家。そこそこの売上はあり、商業もたまに活動

フォロワーは皆絵描きで固めた。

タイトル通りだが、最近同人作家になった40過ぎのおっさんがウザすぎる。

「私は自分の絵に自信がないので絵の評価をされても信じられない」とつぶやく癖に、評価されないと延々と「下手だから見向きもされないんですよね」などと弱音を吐き、

他のフォロワーから同情のコメントが入ると「評価を求めて描いているわけじゃない」と言う。どっちだよてめーは。

そのおっさん最近になって同人作家デビューした。デレステ関連で。題材は良いんだが、とにかく評価を求めてないし売上を求めてないしと逆アピールがうざい。

さいとうなおきに心酔しているらしく、なんかあるたびにさいとうなおき動画RTしてくる。

さいとうなおきもウザったいつーかねちっこい喋りだが、こいつはそれを受け継いだかのようにねちっこいTweetがうざい。

ブロックかませるならかましたいんだが他の共通フォロワーから色々突っ込まれそうだしミュートで済ませようと思ったら、これのTweetが他のフォロワーから話題に上がってきたりと反応しないわけにもいかねえといううんざりさ。

しかもうぜえのはそれだけでなく複数アカウントでつぶやいているから、さらにうざい。なんなのこのおっさんパンパンうるせーよ。一つの垢ですませろよ。

マジ同人本だしてもうぜえし、評価されないとされないでうざいし。こういう構ってちゃんほんと気持ち悪いわ。

  • わからせろよ

  • 30過ぎて結婚してないおっさんはみんなおかしい 承認欲求の埋め合わせにクリエイティブ(笑)に傾いたおっさんはその中でも特におかしい 人格的に矯正し難い強い異常性があり、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん