2020-07-27

結婚できないとか喚き散らしたり、上方婚下方婚がとか愚痴ったり発狂する女の増田見てて思うけど、今まで何してたの?

普通に相手が何を考えているかわかる共感性のある性格一般教養常識を親から躾られてたら、普通女の子なら0.5秒で普通の男の人や上方婚結婚できるでしょ?

逃げ道を仕事見出しキャリアウーマン気取って生きるとかいってもこのご時世10年後会社が残ってるかどうかもわからないしそもそも会社にいられるかどうかもわからない世界とはいえ普通キャリアウーマンでも普通に相手が何を考えているかわかる共感性のある性格一般教養常識を親から躾られてたら、普通女の子なら0.5秒で普通ちゃんとした男の人や下方婚でも円満結婚生活できるでしょ?

会社やめるか定年したら、もうほかにだーれも残ってない虚しい人生っすよ?マジでどー考えてるの将来?不安にならないの?というかそんな人生生きてる意味あんの?

男みたいにちゃんキャリアアップしてその年齢に合わせて女性との付き合い方も涵養すれば年食えば食うほど相手が選びやすいっていう事情とは違うんだよ?

アンタら世の中と他人様を舐めてない?今まで何やってたの?ん?言ってみ?

  • オッパブで遊んでた

  • いや待ってくれ、下方婚下方婚言ってるのは男だwww

  • 新事実!下方婚増田は女だった!?!?

  • そもそも結婚する気がない以前に人間が好きじゃが無いぞ 女に限らず男もだけどなぜか無自覚 そして欲しくもないものを欲しがったあげく フツーに生活できているのに 自己肯定感とか...

  • こいつが下方婚増田なんじゃ…!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん