2020-07-10

自民政治家失言したら

失言の裏には差別的思想が潜んでる!政治家にふさわしくない!議員辞職すべき!」

なのに、枝野の今回のツイートは脱法的な行為ちょっとした失言以上に国会議員にふさわしくない行為なんだけど、呆れたとか失望したとかはあっても議員辞職すべきって声は左派からは上がってない。

結局右派左派も自陣営には甘いんだからパーフェクトな野党を求める与党支持者vsパーフェクトな与党を求める野党支持者で批判しあっていくしかない。

なのに右派左派与党野党政治家よりもその支持者を叩くのに熱心な層が多すぎる。

特に野党支持者に声を大にして言いたいんだけど、与党支持者を叩いても野党の支持は拡大しねーから

野党支持者に必要なのは野党支持拡大のための運動だよ。

ぶっちゃけ今の情勢だとどんだけ与党批判しても大勢に影響はない。

ならその時間使って野党のいいところ一個でも多く広めよう。

野党支持者はどうもその方面が弱い。

野党政治家はこの問題にはこんな声を上げているとか、この政治家はどんな分野のスペシャリストだとか。

表現の自由山田太郎現代貨幣理論山本太郎俺たちの麻生太郎!みたいな。

おまえだけが知ってる有能政治家さらしてけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん