2020-07-09

腐女子NL厨の方々を夢女子応援していいのか

腐女子NL厨の方は、夢女子から創作に対する感想メッセージを送られたり、夢垢からTwitterフォローをされたりしたらどう思いますか?

自分pixivTwitterも夢一本でやっていて、絵を投稿しています

そのため、相手がもし自分アカウントを見に来てしまい、地雷を踏んでしまったらどうしようと不安感想メッセージを送ることができません。もちろん人目に触れないようワンクッション置いて投稿しているのですが、夢女という存在のもの地雷だったら創作モチベーションが下がってしまうのかな、と思ってしまます

自分はAというキャラ推しで、Aが恋愛している姿が好きなので腐、NL、夢問わず色々な作品を見ます

魅力的なAの恋模様を描いておられる作者さんがいたら、応援したくて堪らなくなり、感想が湧き出て止まらなくなってしまます

しか相手不快にさせてしま可能性を考えると何も送りつけられません。

ましてやTwitterなんかは、ブロックされたら相手の絵が見れなくなってしまうので、フォロー突撃もできません。

自分妄想したり描いたりするのは夢がメインなので、アカウントを分けていないのですが、やはりROM専匿名アカウントを取得して、夢女子だという事を隠してこっそりとメッセージを送るのが無難でしょうか…。

  • 乞食は帰れ

  • 自分が楽に振る舞える方を優先したほうがいい。夢歓迎か夢地雷かは人それぞれだし、他人の顔色伺い続けてたらそのうち頭爆発して筆折ることになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん