2020-07-09

異性に対して異常な執着と愛憎を持つ人間って

増田SNS見てたら男も女も「女はメダカやフナのようにいい男がいたら平気で裏切ったり顔や家柄や金で股開く生き物だ!」とか「男なんて女をモノや動物扱いしかしてない軽薄な畜生だ!」っていうような過激思想にまで陥ってる人間って

とてつもない貧困とか、醜男醜女とかでもなく「本当の意味での才媛才男エリートリア充には歯が立たないが、かといってそこまで悲惨かといえるほどの境遇でなく、寧ろ中途半端に顔や能力は平均よりやや上」って層が大半なんだよね、努力では届かない限界の先に自分がなりたい理想像見出しちゃってるアッパーマスみたいなのが多い

寧ろ最初から「俺(私)すっげー不細工から結婚諦めてます」くらいの人たちの方が心に余裕があって友人とかも多い場合がかなりある

別にそんだけの能力地位があるのなら、普通にしてれば普通にモテそうな人たちに限って、なんでそんな愛憎と執着に狂って悲しいモンスターになってしまうことが多いんだろうか?

理想妙に高いのと承認欲求が高いのが問題なんだろうかな?

  • 男はともかく女の場合、男から実際に危害加えられた経験があって男に関わりたくないって人が殆どだろうに それを「異常な執着と愛憎を持ってる」と取る方が怖い その、そうは言って...

    • 「ブスな女は最初から男に興味持たなくていいよ」と考えている男は多いだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん