2020-07-03

新卒採用 会社の人に写真が出ている人の待遇

私の会社WEB新卒採用ために毎年何人かの人が

笑顔会社の魅力を語っている

しかし、・・・

そこに出ている人は実在の人ですが、2種類に分けられます

①その時点で出世コースが決まっているひと 

会社プラスしか言わない人で顔面偏差値55以上のひと

どちらも待遇はいいです。

だだし、仕事ができるかというと全員がそうではないです。

また、仕事業務量とプレッシャーで大変なのだが、

それを「やりがい」という言葉で表して土日もサービス残業

している人がいたり、私生活崩壊している人がいたり、

仕事以外では普通の人以下の人もいるので注意しましょうね。

会社に入るメリットけが紹介されても、疑っちゃうよね?

悪い面も書いた方がいいと思うなぁ。

最近、辞めちゃう新入社員が多いからさ。

ちょっと愚痴ってみました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん