2020-06-29

女々しくて

自分が見ているオタクコンテンツきっかけにくっついている人、ほぼ全員が絵を描いてるか音楽を作ってるんですよね(n=7程度)。やはり視覚聴覚に訴えるとかクリエイターモテるんだなあ、と。モテたくてギター始めるようなのと同じなんかな。

はやくワイもそれになりたい。


どうすればプライベートやり取りが発生するんだろうね?全く分からん自分からDM送るのか、相手から来たのかわからんけども。あと絵描きだけのDiscordお絵描きチャットでちょくちょくお絵描きしてるぽい。喫煙所での交流みたいにお絵描き交流が発生しているわけだ。コミュニケーションツールの側面もあるわけだなあ。

人間関係を深めようと一歩踏み込んでも何も起きない人生なので、自分にはよくわからない。どうなったらそうなるのか、意味不明

  • 普通にツイッターでパコってる気がする

  • コミュ障お悩み系テキスト、何回か書いてるけど、なんかいいアドバイスない?(他力本願)(昼age) anond:20200823040256 anond:20200628203344 どうすれば話し相手が作れるのかよくわからない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん