2020-06-22

医療デバイス向けとか医療デバイスプログラム需要ってのは ある程度は増えるだろうな

いままで、一部の人間がやっていましたが

まぁ ドリンク剤がコンビニで買える程度のものは 一般開放したほうが 結果論としていいか

いちぶ医療デバイスが 民間に降りてきたときに 薬剤師のようなプログラマー民間必要というのは

そのとおりだろう

医療デバイスプログラムバグばっかとか、一般レベルにたまにおちるとかはないだろうからな。

とはいえ、そこでリクエストされるのは 安定性

あってちょっとしたカスタマイズ薬剤師といっしょに調剤薬局でぐらいだろう。

逆にパソコンを体に合わせる作業を 調剤薬局にお願いする必要性というのは なくはない。

一例を上げれば、キーボードで指の病気というのは あって

これは医者パソコンをもちこまないとしょうがない。

そのあとはまぁ パソコン屋とはなるが 調剤薬局対応してくれるなら そっちのほうがいい。

キーボード病気の原因で 1日8時間 ほぼ毎日 1年タイプしているは そりゃ医者の調整したキーボード 普段は 薬局 というのは そりゃそうだろう

一部のプロには当然の話しでも 利用者が増えている

だが、その程度 ちょっとしたお小遣いにはなっても 新型のIntelが売れるほどではない。従来の技術のほうがノウハウも蓄積されているし 安定している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん