2020-06-19

Google Now カードゴミすぎる

まるで興味をそそられないゴミ記事だらけでアホか?

わけわからんやつが書いてるわけわからんNote記事ばっかりおすすめしてアホか

Noteはたまに面白い記事あるけどしょうがない、ここまでアホみたいにデタラメになんも面白くも興味もない記事ばかり連投おすすめされたらNoteサイトごと興味ないって指定せざるを得ないだろアホか

本当にGoogleの中の頭いい奴らがこれ作ってるの?自分らで使ってる?アホか

ちょっとしたGoogle検索ワードにに引っ張られて見当違いの記事ばっかり引っ張ってくる。

PCケース検索しただけで、PCケースの記事ばっかり表示するとかアホか

おれはPCケースが好きなんじゃなく、自作という行為に魅力を感じてるんだからそこで表示するべきなのは一般人達がやってるPC自作とかDIY記事だろ

なんでスズキの車の記事おすすめしたの?それらしい検索Web閲覧もしてないだろ?おまえバグってんじゃねーの?免許持ってないのとか行動履歴からわかるだろ!そのためのトラッキングだろうが!アホか!

アンジャッシュ記事もう打っと惜しい年。アホか。見飽きたっつーのアホかよ。死ね

うそろそろ使い物にならなくなってきたん?おれの行動履歴死ぬほど持ってるくせにろくなレコメンドすらできねーのかよ。

Amazonおすすめ商品にななちのフィギュア出しやがったぞ!買うことこそ無いけど俺が好きそうなものピンポイントで撃ち抜いているし、メイドインアビスプライムで視聴したという履歴をきちんと扱ってくれているわけだよ

それに引き換えGoogleカードのアホさ加減はなんだ?ゴミだよゴミ。こんなのゴミ機能すぎる。はてブホッテントリ眺めてたほうが有意義とかアホかよ

Googleをずっと神としてあがめてきたけど、Google Nowのレコメンド機能とかはまじでろくに動作していないの、なんとかなりませんかねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん